事務員としてサロンを支える社員を募集
CLERK
事務員は、お客様とスタッフを円滑に繋ぐ架け橋であり、サロンのバックオフィスをしっかりと支えるポジションです。日々の業務は多岐にわたり、電話対応や予約管理、請求書の発行といったデスクワークから、サロン全体のスムーズな運営をサポートするお仕事などをお任せします。サロンの活気ある雰囲気に馴染み、チームとしての一体感を感じながら働きたい方に最適な環境とサポート体制を整え、相模大野にて求人を行っております。
事務員スタッフも安心の福利厚生を用意
社会保険や労災保険、健康診断など、基本的な福利厚生はもちろんのこと、各種研修やスキルアップの機会も設けています。サロン業務に必要なスキルを磨いていただける安心のサポート体制をご用意しているため、未経験からパートやアルバイトで事務員のお仕事に挑戦したいとお考えの方でも安心です。長期的に安定して働ける職場環境を提供することで、ご応募者様が安心してキャリアを築けるようサポートいたします。相模大野で美容師と併せて求人を行い、個々の成長と活躍をサポートしております。